占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

双子座さん《2022年のテーマとアドバイス》

双子座A型さん 

・2022年のテーマ

学びと幸せ

  2022年の双子座A型さんは、大変な現状にある方も望む方向まであと少しです。

 

・2022年のアドバイス

イライラすることがあるかもしれませんが周囲の方への優しさは忘れずにいてください良いときも悪いときもありますが、辛い状況がいつまでも続く訳ではないです。お友達に会って気分転換をしたり、相談すると良さそうです。2022年に経験したことが、今後の人生に役立っていきそうです。

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


双子座B型さん
 

・2022年のテーマ

始まりと安定

  2022年は双子座B型さんは変化に対応していく年となりそうです。

 

・2022年のアドバイス

突然の別れや環境の変化に戸惑うかもしれませんが、この変化が後に安定してきますので、あまりがっかりしなくて良さそうです。ただし、お仕事とプライベートの両立が大変な時期もありそうです予定を入れすぎないように気をつけて下さい。

 

 

双子座O型さん 

・2022年のテーマ

「決断と行動」

  2022年は双子座O型さんにとって大事な決断をする可能性があります。

 

・2022年のアドバイス

決断に対して迷いがあるかもしれません。今まで会っていた方と会えなくなったり、環境が変わるなどで寂しく思うこともあり得ますが、新しいスタートのあとはゆっくりと安定した方向へ進めそうです。この変化で得られるメリットもありますので、あまり落ち込まずにいて下さい。お仕事をしている方は連絡ミスに注意して下さい。

 

 

双子座AB型さん 

・2022年のテーマ

「努力と思いやり」

  2022年は双子座AB型さんにとって努力すること、周囲の方を思いやる心気持ちが大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

大変かもしれませんが、2022年の努力が将来の成功につながりそうです。周囲の方が双子座AB型さんに協力や手助けをしてくれる分、ご自身も周囲の方へ思いやりを持って接して下さい。フリーの方は将来お付き合いされる方と、お仕事をされている方は新しいお仕事仲間との出会いがありそうです。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

#占い無料 #占い師 #星座占い #血液型占い #2022年運勢