占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

射手座さん《2022年のテーマとアドバイス》

射手座A型さん 

・2022年のテーマ

「協力と前進」

 2022年は射手座A型さんにとってお仕事や勉強などで前進できる1年となりそうです。

 

・2022年のアドバイス

お仕事や勉強が望む方向へ進めそうです。あまり躊躇せずに行動してみると良さそうです。少し忙しくなるかもしれませんので、健康管理はしっかりと行って下さいね。

 

 


射手座B型さん
 

・2022年のテーマ

「始まりと満足感」

 2022年は射手座B型さんにとって何か新しいことが始まりそうです。充実し、満足できる出来事もありそうです。

 

・2022年のアドバイス

良いお知らせが入り、新しいことを始められそうです。満足できることが多いですが、周囲が見えなくなる可能性がありますので、周囲の方への気遣いを忘れずに行って下さいね。

 

 

 

射手座O型さん 

・2022年のテーマ

「注意力と安定」

  2022年は射手座O型さんにとって注意力が必要な年となりそうです。

 

・2022年のアドバイス

転職や結婚を考えている方は時期をよく考えて行動して下さい。少し我慢しなければいけない時期がありそうですが、タイミングが合えば歓迎されるようですので、急いで行動したい方もご自身の都合だけではなく、周囲の方の状況をみながら行動して下さい。周囲の方への気遣いが結果的にご自身の安定に繋がります。

 

 

 

射手座AB型さん 

・2022年のテーマ

「初心に戻る」

  2022年は射手座AB型さんにとって一度初心に戻り行動を見直すことが幸運のカギとなりそうです。

 

・2022年のアドバイス

本来やってみたかったことや望んでいたことは何か見直す機会があるかもしれません。諦めていたことをもう一度始めるチャンスがありそうなので、興味のあることや望んでいたことについて調べてみると良さそうです。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

 

 

#占い無料

#占い師

#2022年運勢

#射手座

#いて座