占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

牡牛座さん《2022年のテーマとアドバイス》

牡牛座A型さん 

・2022年のテーマ

学びと希望

 2022年の牡牛座A型さんは興味のあることや、やってみたかったことを学ぶ機会、近づく機会があるかもしれません。

 

・2022年のアドバイス

2022年に学んだこと、努力したことが将来の安定へと繋がる可能性があります

行動がのんびりしがちなので興味があることや学んでみたかったことには積極的に取り組んでみてください


牡牛座B型さん
 

・2022年のテーマ

知恵と行動

 壁にぶつかったらどう動いたら良いか、自身の行動の見直しや、ものの見方を変える必要があるかもしれません。

 

・2022年のアドバイス

2022年の牡牛座B型さんは忙しい日が続いたり迷うことがある可能性があります。相談するより、まずはご自身で時間をかけて解決法をゆっくり探してみてくださいその後、信頼できる人に相談してみてください。金銭面では出費がありそうなので節約を心がけるとよさそうです。

 

 

 

牡牛座O型さん 

・2022年のテーマ

「出会いとコミュニケーション」

 2022年は牡牛座O型さんは新しい出会いがありそうです。

 

・2022年のアドバイス

信頼できそうなお友達や将来結婚する方との出会いの可能性もあります。しっかりコミュニケーションをとって、信頼関係を高めていってください。

 

 

牡牛座AB型さん 

・2022年のテーマ

「責任と約束」

 2022年の牡牛座AB型さんは、忙しさの波がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

時間に追われてうっかりミスをしないように普段からメモを取るように心がけてください。フリーの方は新しい出会いがありそうです

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡