占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

やぎ座さん《2022年のテーマとアドバイス》

やぎ座A型さん 

・2022年のテーマ

「選択と新しい始まり」

  2022年はやぎ座A型さんにとって選択するべきことが出てくる可能性があります。

 

・2022年のアドバイス

選択するべきことがあり、悩むと思いますが慌てず冷静に考えてご自身が良い方向へ進める選択ができそうです。新しい出会いがありそうなので、フリーの方は将来お付き合いする方との出会いの可能性があります。

 

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


やぎ座B型さん
 

・2022年のテーマ

「休息と冷静さ」

  2022年はやぎ座B型さんにとってお仕事もプライベートも時間の使い方のバランスを上手くとっていく必要がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

お仕事や恋愛の進行がゆっくりでイライラすることもありそうです。焦ると人が離れていく可能性がありますので、焦らない方が良さそうです。進みはゆっくりでも今はひと休みの時期と思いのんびりと過ごし、周囲の方との調和を大切にして下さいね。

 

 

 

やぎ座O型さん 

・2022年のテーマ

「活躍と安定」

  2022年はやぎ座O型さんにとって特技を活かして活躍する機会がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

とても活躍できる年になりそうですが、忙しくなりそうです。体調管理はしっかりと行って下さい。金銭面は概ね安定していそうです。昇給したり臨時収入のある方もいるかもしれません。

 

やぎ座AB型さん 

・2022年のテーマ

「進行と決断」

  2022年はやぎ座AB型さんにとって大きな決断をすることがありそうです。

 

・2022年のアドバイス

転職や引っ越し、結婚や離婚など、大きな決断をすることがあるかもしれません。後悔のないように、ご自身がどうしたいのかよく考えて行動して下さい。大きく悩む時期もありそうですが、喜ばしい出来事もありそうです。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

 

#占い無料

#占い師

#2022年運勢

#山羊座

#やぎ座