占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

うお座さん《2022年のテーマとアドバイス》

うお座A型さん 

・2022年のテーマ

「学びと喜び」

 2022年はうお座A型さんにとって新しい経験や新しい学びのある年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

ご自身の将来に役立つ経験や知識を得られそうです。外出の機会も増えそうなので、プライベートも充実し楽しく過ごせると思います。概ね安定した1年となりそうです。

 

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


うお座B型さん
 

・2022年のテーマ

「決断と支えあい」

 2022年はうお座B型さんにとって出会いと迷いが発生しそうな年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

フリーの方は新しい出会いがあるかもしれませんが、お付き合いを続けるか迷いが出そうです。すでにお付き合いをしている方も性格の不一致により交際を続けるのが大変になるかもしれません。恋愛に関しましては良いタイミングで相応しい方が現れますので、無理に交際を続けるより新しい出会いに期待した方が良さそうです。

既婚の方は家庭は概ね安定していますが、ご家族の中にお仕事や勉強で忙しい方がいそうですのでしっかり支えてあげて下さいね。

 

 

 

うお座O型さん 

・2022年のテーマ

「調和と注意力」

  2022年はうお座O型さんにとって周囲の方との調和、落ち着いた行動が大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

年内は引っ越しや転職など、大きな行動は時期を良く考えた方が良さそうです。今の環境の周囲の方がうお座O型さんの良い面を理解していますので、大きな行動はじっくり考えて行動してみて下さい。大きな行動をすると金銭的に大変な時期もあるかもしれません。冠婚葬祭などで出費が重なる時期もありそうなので、2022年は投資やギャンブルも控えた方が良さそうです

 

うお座AB型さん 

・2022年のテーマ

「協力と冷静な判断」

 2022年はうお座AB型さんにとって家族やお友達、お仕事仲間への協力が大切な年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

迷いが出たり、悩んでなかなか行動に踏み切れないことがあり、周囲の方に助けられそうです。助けてもらった分、周囲の方に協力する機会がありますので、惜しまず協力してあげて下さい。個人的に喜ばしい出来事がありそうです。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

 

 

#占い無料

#占い師

#占いブログ

#2022年運勢

#魚座

#うお座