占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

天秤座さん《2022年のテーマとアドバイス》

天秤座A型さん 

・2022年のテーマ

「経験と達成」

  2022年は天秤座A型さんにとってこれまで以上にたくさんの経験をする年となりそうです。

 

・2022年のアドバイス

少し寂しい思いをしたり、大変なことがあるかもしれませんが、乗り越えたあとには安定し満足できる状態になりそうです。出費の多い月もありそうなので、収入と支出のバランス、節約方法も考えてみて下さいね。

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


天秤座B型さん
 

・2022年のテーマ

「希望と方向性」

  2022年は天秤座B型さんにとってこの先の方向性がみえてくる年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

行動できるのに行動しなかったり、遠慮がちになりチャンスを逃す可能性がありますので、積極的に行動するように努めて下さい。本来自分はどうしたかったのか、望みは何だったのか、基本に戻り考えると答えがみえてきそうです。

 

 

天秤座O型さん 

・2022年のテーマ

「変化と達成」

  2022年は天秤座O型さんにとって運命を変える大きな出来事があるかもしれません。

 

・2022年のアドバイス

転職や結婚など、大きな転換期になる方もいそうです。お仕事では大きな成果を上げ、周囲の評価も高まりそうです。転勤や異動など、想定外の変化がある方もいるかもしれませんが、環境になれるまでそれほど時間はかからないようです。

 

 

 

天秤座AB型さん 

・2022年のテーマ

「協力と喜び」

  2022年は天秤座AB型さんにとって人への家族、お友達と一緒に過ごす時間や思いやる心気持ちが大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

周囲の方との協力により達成できることや、周囲への手助けをすることで天秤座AB型さんの評価が高まりそうです。協力や手助けは惜しまず行って下さいね。

お仕事上では信頼できるパートナーが現れそうです。フリーの方は新しい出会いがあるかもしれません。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

#占い無料

#占い師

#2022年運勢

#占いブログ

#天秤座運勢

#てんびん座