占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

蟹座さん《2022年のテーマとアドバイス》

蟹座A型さん 

・2022年のテーマ

「知恵と約束」

  2022年は蟹座A型さんにとって良いアイデアが浮かんだり、特技を活かして活躍できそうです。

 

・2022年のアドバイス

ご自身が本当にやりたかったことは何か、初心に戻り考えてみると、適性や特技を活かすことができそうです。良いアイデアも浮かび、転職したり副業を始める可能性があります。迷った場合は初心に戻ることがお勧めです。

約束を忘れたり、落とし物をしたりなどのうっかりミスに注意して下さい。

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


蟹座B型さん
 

・2022年のテーマ

「変化と学び」

  2022年は蟹座B型さんにとって環境の変化や人付き合いの変化により学ぶ機会がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

もしかしたら、つらいお別れや、望まぬ環境の変化があるかもしれませんが、その分学べることも多い1年になりそうです。

良いお知らせがいくつか入ってきそうですので、良い出会いがあったり、気持ちを入れ替えて新しいスタートを切ることができるかもしれません。

 

 

蟹座O型さん 

・2022年のテーマ

「思いやりとコミュニケーション」

  2022年は蟹座O型さんにとって、周囲の方への思いやりや手助けをしてあげると、信頼関係を築いていけそうです。

 

・2022年のアドバイス

これまで築き上げてきた関係性が終わる方もいるかと思います。新しい出会いがあり、将来はこれまで以上に幸せになれそうですので、あまりがっかりしないで下さい。

周囲の方で困っている方や手助けを必要としている方がいましたら、できるだけ協力してあげて下さい。信頼性が高まり、ご自身が大変なときには周囲の方が手助けしてくれます。

 

 

蟹座AB型さん 

・2022年のテーマ

「変化と選択」

 2022年は蟹座AB型さんにとって転勤や転職、引っ越しなどの環境の変化や人付き合いの変化がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

環境の変化に伴った勤務先や人付き合いなどに迷うことがあるかもしれません。勤務先は通いやすい環境を、人付き合いはご自身が苦痛を感じない方と親しくしていって下さい。メリットがあっても通勤距離が遠かったり、

越えなくてはいけない出来事があるかもしれません。本当に信頼できるお友だちに相談してみて下さい。恋愛を含む不要である付き合いが発生する可能性があります。害が強く苦痛である場合には思い切って人付き合いを整理してみて下さい。

家庭をお持ちの方は家族との時間を大切に、ひとり暮らしの方は時間を作って帰省したり身内の方に連絡を取ってみるなどご家族との時間を大切に過ごすと良さそうです。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

#占い無料 #占い師 #星座占い #占い