占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

さそり座さん《2022年のテーマとアドバイス》

さそり座A型さん 

・2022年のテーマ

「休息とタイミング」

  2022年はさそり座A型さんにとって進むタイミングが重要な年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

新しく始めたいことや早く進めたいことがあると思いますが、慌て過ぎて失敗したり後悔する可能性があります。タイミングをよく考えて行動していって下さい。タイミングを間違えなければ実力を発揮して活躍できそうです。

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


さそり座B型さん
 

・2022年のテーマ

「希望とバランス」

  2022年はさそり座B型さんにとって新しいお仕事を始めたり、興味があったことを始めるのに適した年になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

新しいことを始めると成功しそうです。ただし、忙しくなる可能性がありますので、時間に余裕のある時に開始して下さい。特に新しい事業を開始したり、転職活動をすると望んだお仕事に就けそうです。

 

 

さそり座O型さん 

・2022年のテーマ

「調和と協力」

  2022年はさそり座O型さんにとって周囲の方との助け合いが幸運のカギとなりそうです。

 

・2022年のアドバイス

少し悩んだり落ち込んだりすることがあるかもしれません。周囲の方に助けてもらう可能性がありますので、さそり座O型さんも普段から周囲の方への親切は惜しまないで下さい。人との協力でお仕事や目標としていることが達成されそうです。

 

 

さそり座AB型さん 

・2022年のテーマ

「家庭と友人」

  2022年はさそり座AB型さんにとって周囲の方を思いやる心気持ちが大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

これまで悩んでいたことが解消され、この先の目標できそうです。その分周囲の方への手助けや協力は惜しまずに行って下さい。信頼関係ができ、結果的に良い環境に変化していきそうです。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

 

 

#占い無料

#占い師

#2022年運勢

#蠍座

#さそり座