占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

水瓶座さん《2022年のテーマとアドバイス》

水瓶座A型さん 

・2022年のテーマ

「変化と安定」

  2022年は水瓶座A型さんにとって環境や人間関係に変化がありそうです。

 

・2022年のアドバイス

忙しい1年になりそうです。抱えすぎて大変な時期もあるかもしれませんので、周囲の方に相談してお仕事や家事の手助けをお願いしてみて下さい。引っ越しや転職など、これまでと環境の変化がある方もいるかもしれません。最初は大変かもしれませんが、次第に落ち着いて安定しそうです。

 

 

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain

 


水瓶座B型さん
 

・2022年のテーマ

「喜びと休息」

  2022年は水瓶座B型さんにとって望んだ方向へ進むチャンスがありそうです。

 

・2022年のアドバイス

望んでいたお仕事に就いたり、結婚されたりと、喜ばしい出来事がありそうです。ただし、環境の変化により疲れやすくなりますので、時間にあるときには体をゆっくり休めて下さい。

 

 

 

 

水瓶座O型さん 

・2022年のテーマ

「決断と思いやり」

 2022年は水瓶座O型さんにとって迷いが出てしまい、選択に時間のかかる可能性があります。

 

・2022年のアドバイス

やりたいことが決められなかったり、何から始めていいかわからない時期があるかもしれません。大きな決断になるかもしれませんので、ご自身がやってみたかったことや得意なことは何かよく考えてこれからの将来を決めて下さい。大変な時期もあるかもしれませんが、既婚の方やパートナーのいる方はお相手を大切にすることが幸運のカギとなりそうです。

 

 

水瓶座AB型さん 

・2022年のテーマ

「責任とひとりの時間」

 2022年は水瓶座AB型さんにとって責任のあるお仕事を任されたり、ご家族に対しての責任を感じる1年になるかもしれません。

 

・2022年のアドバイス

社会人の方はこれまでと違うお仕事を任される可能性が、既婚の方は親族の方からの頼まれごとが増えるなど、忙しい1年になりそうです。外出して気分転換をするより、ひとりになる時間を作って体を休める方が良さそうです。大変かもしれませんが、2022年の行動が周囲の方との大きな信頼関係を作っていきます。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡

 

 

 

 

 

#占い無料

#占い師

#占いブログ

#2022年運勢

#水瓶座

#みずがめ座