占いぽすと

ー 星座別血液型別運勢 ー

牡羊座さん《2022年のテーマとアドバイス》

牡羊座A型さん 

・2022年のテーマ

「選択と新しい始まり」

  2022年は牡羊座A型さんにとって選択と決断、そして新しい始まりがありそうです。

 

・2022年のアドバイス

選択することは簡単ではないかもしれませんし、とても悩むかもしれません。

2022年の決断が今後の人生を左右するほど大きな選択になる場合もあると思います。

ご自身でじっくり考えても決断に悩む場合は、年上の方や目上の方に相談してみて下さい。

家庭の問題でしたらご自身より家庭を早く持った方、お仕事での悩みでしたら先輩や上司などご自身より勤務歴の長い方に相談すると良さそうです。

 

f:id:hitotoki810:20210929193634j:plain


牡羊座B型さん
 

・2022年のテーマ

「希望とバランス」

  2022年は牡羊座B型さんにとって家庭と仕事、仕事と恋愛など時間の使い方のバランスを上手くとっていく必要がありそうです。。

 

・2022年のアドバイス

日により忙しい日もあるかもしれません。約束を忘れたり、時間を間違えないように注意して下さい。周囲の方からの信頼度を上げることが将来の希望に繋がる可能性があります。

フリーの方は新しい出会いがありそうです。将来お付き合いする方との出会いの可能性もあります。

 

 

牡羊座O型さん 

・2022年のテーマ

「調和と安定」

  2022年は牡羊座O型さんにとって周囲の方との調和落ち着いた行動が大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

抱えている問題に悩んだり、時間に追われる日もありそうです。イライラが顔に出そうな日もあると思いますが、いつもの平穏な牡羊座O型さんでいて下さい。

悩みごとがある方は時間が解決してくれそうです。新しいお仕事や勉強を始める方は能力を発揮できそうです。忙しい日もありそうなので、体調管理はしっかりと。

 

 

牡羊座AB型さん 

・2022年のテーマ

「家庭と友人」

  2022年は牡羊座AB型さんにとって家族、お友達と一緒に過ごす時間や思いやる気持ちが大切になりそうです。

 

・2022年のアドバイス

越えなくてはいけない出来事があるかもしれません。本当に信頼できるお友だちに相談してみて下さい。恋愛を含む不要である付き合いが発生する可能性があります。害が多く苦痛である場合には思い切って人付き合いを整理してみて下さい。

家庭をお持ちの方は家族との時間を大切に、ひとり暮らしの方は時間を作って帰省したり身内の方に連絡を取ってみるなどご家族との時間を大切に過ごすと良さそうです。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。参考になれば幸いです。

良い2022年になりますように♡